低予算で叶える岡山の結婚式情報サイト

家族婚

ウォッチリストへ登録へ

家族婚 

後楽園 四季彩(コウラクエンシキサイ)
TEL:086-273-3221

 
 

家族婚

おすすめポイント
家族だけで気を遣わず
ゆっくりと
幸せな時を
過ごすことが出来る温かいお式です。

なるべく費用をかけないで・・・
でも・・・きちんとした結婚式をして
安心してもらい親孝行したい・・・
そんなお二人を応援いたします。

プラン紹介
挙式料(祝言式)、料理、飲み物、装花代、挙式会場費(栄唱の間、能舞台の使用料)、着付室料、後楽園の入園料、お茶券料を含んでおります。 
※ 衣裳・美容・着付・写真代は料金に含まれておりませんが、
 ご紹介やお得な遺書プラン・着付・お写真手配はさせて頂きます。
 お持込されても持ち込み料は頂きません。
※ 装花は卓上花を2台ご用意させて頂きます。
※ 着付室料は四季彩2階【和室】をご用意いたします。
※ 食事会場は四季彩2階【個室椅子・テーブル式】でご用意いたします。
※ 料理はお一人様一万二千円のご婚礼料理です。
 

¥300,000~

 
 
下見予約はこちら

ハッピーボイス(後楽園 四季彩)

ハッピーボイス
小瀬御夫婦様 撮影:三松
ご利用日:2014年07月01日
家族だけの祝言挙式と食事会10名様でしたが、新婦お父様の詩吟あり、鏡開きありで食事会は盛り上がり楽しい時間を過ごされました。

ハッピーボイス
ダニエル御夫婦様 撮影:三松
ご利用日:2014年07月01日
スペイン人の新郎ダニエルと和婚をしたいと新婦の希望で式は祝言式にて執り行われ合わせの儀ではスペインワインと日本酒、誓詞は日本語とスペイン語両方で読まれました。新郎ご両親、ご家族も大変喜ばれました。

ハッピーボイス
中村御夫婦様
ご利用日:2014年06月01日
新婦様に結紐の儀を気に入って頂き、挙式は祝言式をあげました。披露宴では新郎様のご両親が作られた引き出物、新婦様のご両親が手作りされたDVD・席次表・招待状、ご友人の笑いあり涙ありのすばらしい余興などなど…お二人が周りの方々に愛されているのが伝わってくる披露宴でした。

ハッピーボイス
岡田御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年06月01日
若いお二人が選んだ後楽園での挙式は、ご親戚やお友達の前で結婚を誓う人前式でした。栄唱の間にて執り行われ、そのまま能舞台での挨拶チョット緊張されましたね。披露宴では一転和やかな雰囲気でウエディングケーキはお二人が取り分けて皆様へサービスされ大変好評でした。

ハッピーボイス
高橋御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年06月01日
飲食店で知り合いになられ野球観戦が趣味の新郎新婦披露宴の入場曲は(それいけカープ)でしたね。お二人の明るい性格を反映して沢山のお友達がお祝に駆けつけられました。

ハッピーボイス
佐藤御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年06月01日
モデルのように背が高い新郎様と新婦様。和装も洋装も着こなしていらっしゃいました。食事会では「お互いの親族の方々とゆっくり話をしたい」というご希望で、特別な余興はなしにしました。お食事をされる間、各テーブルに挨拶に回られ、親族の方とたくさんお話をして頂けたと思います。

ハッピーボイス
松島御夫婦様 撮影:三松
ご利用日:2014年05月01日
後楽園内での挙式にこだわられ、栄唱の間での神前式、能舞台でのご挨拶を希望され、ご家族、ご親戚だけのご出席者でしたので平日の挙式となりました。平日なので、園内はとても静かで、ゆったりと後楽園を楽しまれ、皆様大変喜ばれました。

ハッピーボイス
吉田御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年05月01日
新郎新婦が千葉と福岡に離れておられ、少ない打合せで心配いたしましたがお二人が十分に準備されておられましたので、当日は挙式、披露宴ともにスムーズに進行され執り行われました。お料理を重視され一番ランクの高い献立となりましたが、お二人すべて完食され大満足されました。

ハッピーボイス
梅林御夫婦様 撮影:アトリエ・エム
ご利用日:2014年04月01日
ご両家総勢 51名様でのご披露宴
ご来賓、ご友人の皆様が大変うらやむお二人の仲の良さ
新婦がこの日のために色々準備されて、お疲れ様でしたが当日は式、披露宴ともに誰よりもご本人が一番楽しまれました。

ハッピーボイス
田中御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年04月01日
お母様の手作りの物に囲まれ、お食事会は廉池軒で行われました。池田綱政公のお気に入りの茶室ですが景色は最高で、鏡開きは庭先で行われました。決して広くはない会場ですが、ご家族、ご親戚18名様で和気あいあいと行われました。

ハッピーボイス
田中御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年04月01日
家族の絆を大切にしたいというご希望で家族婚として7名様のみで平日に行われました。 式は祝言式で栄唱の間、能舞台での挨拶と続き、食事会は美味しい料理とのご希望で料理の素材重視を希望され、当日の美味しさにご家族の皆様、大満足でした。

ハッピーボイス
杉本御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年04月01日
後楽園の桜が満開で御神幸が行われる日に結婚式を挙げられました。当日は大変な人出にご家族の皆様びっくりされましたが、お式は静かな観騎亭で家族14名様での祝言式は厳かに、食事会は四季彩にて和やかに行われました。

ハッピーボイス
三崎御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2014年04月01日
ご親族をお招きしての、式と披露宴 19名様でした。 式は神前式にて栄唱の間、式後には能舞台でのご挨拶 披露宴では 鏡開きをされましたが、樽の中から 新郎のお好きな大手饅頭が出てきて、その大手饅頭が その後の備中神楽での『福の種』になりました。

ハッピーボイス
松永御夫婦様 撮影:三松
ご利用日:2013年12月01日
念願の後楽園での結婚式 能舞台での綿帽子納めの儀をとり行われました。ご挨拶ではお二人のお人柄に反映してたくさんのご友人が祝福に駆けつけられました。

ハッピーボイス
松本御夫婦様 撮影:三松
ご利用日:2013年12月01日
お二人きりの海外での挙式後、ご親族へのお披露目お食事会を計画され、後楽園での記念撮影のち開催されました。和気あいあいとした雰囲気の中、楽しい時間を過ごされました。

ハッピーボイス
古谷御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年11月01日
ご家族・ご親戚のみで行われた披露宴はプロの司会を入れないお食事会で大変なごやかに行われました。ご出席の皆様に折鶴を折って頂き新郎様・新婦様へ折鶴シャワーを行い、とても喜ばれました。

ハッピーボイス
黒崎御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年11月01日
紅葉をイメージされたこだわりの和菓子ケーキの入刀です。
二種類のナプキンをお持込みされるなど、お二人らしい披露宴を行われました。

ハッピーボイス
小野田御夫婦様 撮影:三松
ご利用日:2013年11月01日
お二人は祝言式の結婚式をご希望され、特に指輪の交換の代わりにある結紐の儀がお気に入りでした。能舞台での挨拶も立派にこなされ、披露宴はご家族のみでのお食事会でした。お料理が大変おいしいとお誉めの言葉を頂きました。

ハッピーボイス
古野御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年11月01日
お二人とご両親の総勢6名様で行われた式とお食事会でした。それでも備中神楽をご希望された贅沢なお食事となりました。

ハッピーボイス
丹治御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年09月01日
お食事や会場の雰囲気すべてにおいてこだわりを持たれ、後楽園らしい式を行われました。遠方にお住いのお二人にとても喜んで頂けました。

ハッピーボイス
登川御夫婦様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年09月01日
ご家族13名様だけで行われたお食事会でした。一つのテーブルを囲んで美味しいお食事を堪能されました。

ハッピーボイス
澁谷御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年06月01日
すでに入籍されてご一緒にお住まいだったお二人でしたが 【けじめをつける】ために ご親族とご家族の皆さんをご招待した結婚式でした 無事に披露宴も終えられて新郎新婦は【式を挙げて本当に良かった】と お喜びになられていたことが深く印象に残りました。

ハッピーボイス
大橋御夫妻様
ご利用日:2013年06月01日
成人式に祖父母に作ってもらった振袖が 一番似合う場所で結婚式をするのが夢でした。 後楽園での結婚式はせんべい汁など 私達らしい披露宴が出来て、 ゲストの方にも楽しんで頂けました。

ハッピーボイス
杉田御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年06月01日
若いお二人が初めて経験する結婚式までのスケジュールと 打合せなど、本当にご苦労さまでした。 新郎の茶目っ気をやさしく見守る新婦が印象的でした 後楽園の和の空間でのタキシードとドレスが とてもお似合いでしたね。

ハッピーボイス
後藤御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年06月01日
お身内だけの結婚式と
後楽園の鶴鳴館から庭を見ながらのお食事会
お二人の希望された備中神楽がご出席の皆様に大変好評でした。

ハッピーボイス
河島御夫妻様 撮影:三松
ご利用日:2013年05月01日
総勢9名様でお二人のご希望は、食事を楽しみながら、ゆったりと家族の絆を深める結婚式でした。お式とお食事会ともに鶴鳴館にて開催され、ランクアップされたお食事は大変美味しかったとお喜び頂けました。

ハッピーボイス
富田御夫妻様 撮影:三松
ご利用日:2013年04月01日
どうしても後楽園で4月に挙式がしたいとのご希望でしたが、土・日曜日の鶴鳴館が空いていませんでしたので、ご親族だけのお式とお食事を平日にされました。ゆっくりできて良かったと大好評でした。

ハッピーボイス
河野・河上御夫妻様 撮影:三松
ご利用日:2013年03月01日
お式は神前式で鶴鳴館
ご披露宴も同じく鶴鳴館でした
ご親族ばかりで総勢33名様でした。 プロの司会も余興もありませんでしたが、楽しいお食事が出来ました。

ハッピーボイス
グリムス・ジェームス御夫妻様
ご利用日:2013年03月01日
挙式は鶴鳴館で行われました。 オーストラリアの方で、後楽園で家族と友人だけの結婚式を挙げられました。日本にあこがれを持っておられたので、式は和風な人前式で行われスタッフ一同は着物で対応し大変喜ばれました。

ハッピーボイス
三好・河北御夫妻様 撮影:三松
ご利用日:2013年03月01日
挙式は鶴鳴館本館でご披露宴は四季彩二階でテーブル椅子形式で お二人とご親族の皆様方合計で13名様で和気あいあいと執り行われました お二人のご希望で身内だけの式とお食事会は大変好評でした。

ハッピーボイス
ボウマン・梶浦御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2013年03月01日
海外からのゲストにも喜んでもらえるように和式の結婚式をしたいと思い後楽園を選びました。庭園や岡山城、美味しい和食にとても喜んでもらえましたし、何より鶴鳴館の伝統的な雰囲気での挙式や食事会はとても素敵でした。食事をしながら庭園を見る事が出来、終始和やかな雰囲気でした。

ハッピーボイス
佐熊・佐藤御夫妻様
ご利用日:2013年02月01日
アットホームな雰囲気の中で美味しい料理を頂き感激しました。県外のお客様が多く、あらためて岡山県が誇る後楽園の良さを感じ、ご出席頂きました皆様から大変喜んで頂きましたことが、何よりも嬉しかったです。

ハッピーボイス
須和田御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2012年12月01日
小雪散る、寒い日でしたが、お二人あこがれの後楽園挙式と能舞台あいさつがご立派でした。ご親族のみ14名での挙式お食事会でした。

ハッピーボイス
大川御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2012年12月01日
私達にいつも笑顔で快く対応して下さり、当日も楽しい結婚式・披露宴を行うことができました。友人・親戚・家族も「良い式だった」と喜んでくれました。私達も一生の記念になる一日になりました。

ハッピーボイス
森廣・大熊御夫妻様 撮影:三松
ご利用日:2012年12月01日
両家で両親、姉弟あわせて8名の式と食事会でした。挙式は神前式で栄唱の間、能舞台での挨拶、食事会は鶴鳴館の本館で行いました。人数が少なくても親切、丁寧な対応、お料理も大変おいしくて感激しました。

ハッピーボイス
平井御夫妻様 撮影:レディアンスカップルリポート
ご利用日:2012年11月01日
お日柄も良く、厳かに行われた式では沢山の方々がお二人にお声を掛けてくださりました。多くの笑顔に包まれた素晴らしい式となりました!

ハッピーボイス
松下御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2012年10月01日
祝言式は緊張したものの、三三九度や結紐の儀は、参加してくれた子どもも興味をもってくれ、昔ながらの式もよいものだと改めて実感しました。このホームページを見ているみなさんにも祝言式を、ぜひおすすめしたいです。

ハッピーボイス
有藤御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2012年09月01日
とっても素敵で最高な思い出ができました。スタッフの方たちの気遣いも良く後楽園で出来た事を心から嬉しく思います、友人も今までの式で一番良い式だったと言ってくれました。

ハッピーボイス
中村・生田御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2012年04月01日
素晴らしい会場・装花とスケジュールで、終始良い雰囲気で披露宴にしていただき感謝しております。お祖母ちゃんに喜んでもらえたのがとても嬉しい。「一生の想い出」が出来たって言ってもらえたんですよ!!

ハッピーボイス
中尾御夫妻様 撮影:イガラシ写真館
ご利用日:2012年03月01日
披露宴の前に入園者の方にたくさん祝福の言葉をかけて頂けたことが大変嬉しかったです。落ち着いた景色を眺めながら美味しいお食事を頂き、皆様に笑顔になって頂けたことが何よりも私たちの幸せでした。

ハッピーボイス
柴田御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2011年12月01日
ずっと前から憧れていた、後楽園での挙式、能舞台での挨拶、鶴鳴館での披露宴は大変思い出深い物になりました。お料理も美味しく、奇麗なお庭を眺めながら、建物の持っている雰囲気で、とても和やかに式を挙げる事が出来ました。

ハッピーボイス
斎藤御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2011年09月01日
衣装合わせに何度もつきあっていただいたり、ほかにも私たちの要望にひとつひとつ対応してくださいました。 美容師さん、カメラマンさん、スタッフのみなさん、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

ハッピーボイス
澁谷御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2011年07月01日
もう一度したい、そう思えるぐらいに素晴らしい式となりました。最後まで支えて下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ハッピーボイス
川村御夫妻様 撮影:レディアンス
ご利用日:2011年06月01日
もう一度したい、そう思えるぐらいに素晴らしい式となりました。最後まで支えて下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ハッピーボイス
坂本御夫妻様 
ご利用日:2011年06月01日
高知から、限られた人数でしたが、私たちにとって大切な方々に祝福をしていただけて、本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました。

 
下見予約はこちら

お店の情報 (後楽園 四季彩)

後楽園での、お顔合わせ・結納・挙式・披露宴 四季彩
当店は後楽園の四季の彩りを、そして瀬戸内の幸を、料理を通して皆様をお出迎えいたしております。

また、後楽園内での和の結婚式・披露宴におきまして、これまで多くのお客様に喜ばれております。

わたくしも挙式をされる新郎新婦さまとお話をお伺いし、お二人の思いを最高に演出できるように心を込めてお手伝いさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。
 
店舗名 後楽園 四季彩
住所 岡山市北区後楽園1-5
電話 086-273-3221
メールアドレス info@korakuen-shikisai.jp
営業時間 [昼] 喫茶:10時~16時半 食事:11時~15時 [夜] 17時半~21時 予約のみ
お問い合わせ時間 10時~21時
定休日 年中無休
交通 路面電車6分(東山行き城下)下車徒歩10分
ホームページ http://korakuen-shikisai.jp/
 
下見予約はこちら

プランのお問い合わせはコチラ

お電話での折り返し専用のお問い合わせ

「何を聞いていいのか分からない」「文章だと表現が難しい」
「聞きたい事がいっぱいありすぎて入力がメンドクサイ!!」などなど...
そんな時はこちらに、お名前と電話番号をご記入の上、希望時間を入力して送信してください。
スタッフから折り返させて頂きますので、存分に詳細をお聞かせください!
(業務の都合等で折り返しまでに、1~2日かかる場合もございます)
*は必須項目です。

店舗名 後楽園 四季彩
プラン名 家族婚について
氏名 *必須
電話番号 *必須 - -
折り返し希望時間 *必須 当店営業時間:[昼] 喫茶:10時~16時半 食事:11時~15時 [夜] 17時半~21時 予約のみ
送信する

通常のお問い合わせ

下記入力フォームに必須項目をご入力いただき、送信願います。
頂いたお問い合わせに関しましては、メールでの返答をさせて頂いております。
お電話でのご返答をご希望の場合、上記のお電話での折り返し専用のお問い合わせをご記入の上送信してください。
(業務の都合等で折り返しまでに日数を頂く場合もございます)
*は必須項目です。

店舗名 後楽園 四季彩
プラン名 家族婚について
氏名 *必須
電話番号 - -
メールアドレス *必須
お問い合わせ内容 *必須
送信する
ご成約祝い金

はっぴーぷちに掲載されているプランのご成約で、もれなく祝い金GET!最大5,000円キャッシュバック!

店舗一覧

「店舗のプランを全部みたい!」
店舗ごとに掲載されているプランが
ご確認頂けます!

ウォッチリスト

「沢山プランがあって悩んじゃう!」
ウォッチリストにプランを登録して
おけば便利です!

下見予約はこちらから

「コレだ!」ってお店があれば、一度
下見はいかがですか?
簡単にご利用頂けます!

お客様の声
ハッピーボイス
2014年10月06日
Miki BRIDAL
●知り合ったきっかけは?・・・知人の紹介で ●入籍はしてますか?・・・してます。 ●挙式はしますか?・・・しません。 ●子供は何人ほしいですか?・・・3人 ●フォトウェディングしようと思ったきっかけは?・・・結婚写真は残したいから ●彼女のどこが好きですか?・・・笑顔 ●彼のどこが好きですか?・・・やさしいところ ●お二人の将来の夢は?・・・マイホーム建てたい ●どこでミキブライダルを知りましたか?・・・スマホで検索してミキを知った。
ハッピーボイス
2014年07月01日
後楽園 四季彩
家族だけの祝言挙式と食事会10名様でしたが、新婦お父様の詩吟あり、鏡開きありで食事会は盛り上がり楽しい時間を過ごされました。
ハッピーボイス
2015年01月05日
式場案内 ダン
夏の“ブライダルフェアinママカリ”で式場案内ダンさんに出会いました。 オススメの式場や衣装選び、費用の事までたくさんのことを教えて頂きました。 お陰様で良い式場と楽しい担当者、素敵なドレスと出会うことができ、思い描いていた結婚式が迎えることができました。 式場案内ダンさんに出会えて本当に良かったです、ありがとうございました。
ハッピーボイス
2014年11月16日
ピュアチャペル
ゲストの方からもとてもいい式だったと言ってもらえたし、私自身も一生忘れられない日になったのでよかったと思います。 スタッフの方はとても親切で、話しやすかったしなんでも相談できたので、結婚式の準備も楽しくすることができました。 ありがとうございました!
ハッピーボイス
2014年07月19日
Patigo
早いもので、あっという間に5周年を迎えることができました。 何も無いところからのスタートでした。 今のレンタルブティックPatigoがあるのも皆様の色々なご指導の賜物です。 お客様の声を常に聞き、更に進化してまいります。 ミセスラインも充実し、ドレスはもちろん、新たなレンタルも企画中です。 お客様に喜んでいただけるよう、提供して参ります。 今後ともレンタルブティックPatigoを宜しくお願いし致します。

掲載しているプランをご利用いただいたお客様の声を掲載しています。

ブログ
  • みなさんこんにちは!今日は、式場探し中の方にお得な情報♡7/29(日)に開催される #Mコレ2018 に伴い、イベントへの予約&事前に式場相談をされた方へ天満屋取扱いカタログギフト3000円相当をプレゼントしております!先着順ではないので、条件を満たした方全員へプレゼント♡条件は、①MIMATSU collection 2018へ参加予約(参加予約はこちらから)②上記イベントまで(7/28 土曜日まで)に式場案内ダンの店舗へ来店&式場相談更に、もしも紹介先で式場を決定されましたら『神戸ディナークルーズ&宿泊券』もお二人分追加でプレゼント致します♡「特典が多い」と言われる式場案内ダンでも、こんなにモリモリ特典が付くのは 1年を通しても今だけ…!結婚を予定されている方は、ぜひチェックしてみて下さいね(*゚v゚*)
  • みなさんこんにちは(*゚v゚*)!今日は、7/29(日)に開催される『MIMATSU collection 2018』の情報をお伝え致します♪メインステージは、ブライダル三松さんによる新作ドレス100着のファッションショー!!!可愛いドレスを着たモデルさんが、次々にランウェイに登場♡ドレスだけでなく、ヘアスタイルや小物の合わせ方なども参考になります!その他、飲食ブース、ジュエリーブース、体験ブースなど様々なブースが有るのですが、今回お伝えするのは『エステブース』についてo(〃^▽^〃)o今回は、2つのテナントさんが出店して下さります。◆エステアップ岡山店さんブライダルエステ専門サロン。着たいドレスのタイプに合わせて、気になる部分をピンポイントでシェイプアップしていきます!猫背改善、くすみ改善、バストアップなど、直したいポイントがある方にお勧めです♡◆ポーラザビューティー岡山駅前店さんポーラさんは、デコルテ&フェイシャルエステが大人気!マスク(パック)の効果は絶大です。お肌の調子を整えたい方に特にお勧めです♡どちらもダンからの紹介で、無料体験できます!気になる方は是非お問い合わせくださいo(*^▽^*)o~♪イベントの際は、ハンドマッサージとエステの相談を行って下さります!イベント詳細・予約はこちらから♡http://fair.bridal-mimatsu.jp/2018
  • MIMATSU COLLECTION 20182018.7.29 sun ☀️年に一度のBIG FASHIONSHOW✨人気のドレスや新作ドレスが100着も登場!トレンドのドレスや可愛いドレスがたくさん登場するよ!今回紹介するドレスは…花嫁様に大人気のアンテプリマのドレス✨爽やかなブルーにたっぷりと散りばめられたグリッターが華やかな一着です💕バックスタイルにはボリューミーなリボンが付いているのでウエストもキュッと細く見えます🌼100着のファッションショーの中でモデルさんが着て登場するので是非チェックしてみてね🔖他にも結婚式に関するコーナーをたくさん設けてますので充実した時間を過ごせますよ😊なんと参加無料!!!しかも事前ご予約頂くと飲食コーナーで使える500円券をプレゼント🍦詳細&ご予約【Mコレ 2018】で検索🔎〈お問い合わせ〉ブライダル三松岡山市北区内山下1-3-17☎︎086-223-5295
  • MIMATSU COLLECTION 2018in okayama conventioncenter年に一度のBIGイベント♡新作ドレスや今人気のブランドなど100着が登場するファションショー👗100着の中から今回紹介するドレスは…コスメでも有名なNY発大人気ブランドANNA SUIさんです!ANNA SUI NEW COCKTAILDRESSパープルのチュールスカートがとってもゴージャス!!身頃の鮮やかなお花の刺繍は誰もが目を奪われます♡モデルさんの着こなしにご注目👀ファションショーの他に式場案内や試着コーナーなどたくさんの楽しめるコーナーをご用意しております!結婚式の参考になること間違えなし💫なんと参加無料!しかも事前ご予約で飲食コーナーで使える500円券をプレゼント🍦お早めのご予約ください!ぜひお越しください(^^)/
  • みなさんこんにちは!新しい成約特典のご紹介ですo(*^▽^*)o~♪7月~9月末までの期間限定キャンペーン♡ダンからの紹介で、式場を見学・決定された方へ『神戸ディナークルーズ&宿泊券』をペアでプレゼント!!!●ルミナス神戸 乗船券2名分●船上でのステーキバイキング 2名分●ダイワロイネッとホテル神戸 宿泊券2名分上記の3つをまとめてプレゼント♡♡更に、ダンからの紹介で岡山最大級の衣裳屋さん『ブライダル三松』さんの衣裳をお得にレンタルすることもできます♪沢山の種類の中から、お気に入りの一着を探すのは今しかできない贅沢な経験・・・♡気になる方は、資料請求も受け付け中です!相談予約はこちらから▶http://www.sikidan.jp/reserve

はっぴーぷちに掲載しているお店の
ブログをご覧いただけます!

ブログ

はっぴーぷち運営スタッフのブログを
ご覧いただけます!